2018年7月19日木曜日

トップリーガーの訪問

こんにちは!
大阪体育大学ラグビー部・コーチの宮村政明です!

春シーズンが終了し、選手達はテスト期間に突入しました。

左からOBの竹田さん、サニックス森林選手、大体大宮村コーチ、サニックス谷選手

先日、7月14日(土)に行われたNTTドコモレッドハリケーンズとサニックスブルースの試合を観戦しに行ってきました。なぜならば、現在サニックスブルースでは大阪体育大学のOBが5人もプレーしているからなんです。濱里(裕介)選手、西井選手、王(鏡聞)選手、谷選手、森林選手の5名で、そのうちの谷選手と森林選手は私と同期でした。

西井選手と王選手が先発出場し、後半からは谷選手と森林選手も出場しました。
試合の方はNTTドコモレッドハリケーンズが63−14で勝利しましたが、大阪体育大学のOBが5人も出場していたのでとても誇らしかったです。






後日、オフ期間に入った谷選手と森林選手が大阪体育大学ラグビー部に顔を出してくれて、ジムとグランドで自主トレを行い汗を流しました。残念ながらチームとしてはテスト期間でオフでしたが、トップリーガーと一緒にトレーニング出来るとても良い機会となりました。

濱里選手、西井選手、王選手、谷選手、森林選手の今シーズン、トップリーグでのご活躍を大阪体育大学ラグビー部一同心よりお祈りしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿