2018年8月27日月曜日

2018菅平高原・夏合宿レポート(10日目)

菅平合宿10日目のレポートです。

午前中、立教大学戦プレミアメンバーはチームランを行いました。

そしてジュニアとコルツは菅平58番グラウンドにて立教大学Bと立教大学Cの30分×1本の試合を行いました。立教大学Bの試合は19−45で立教大学Bが勝利しました。

試合の序盤で流れが相手にいってしまい最後まで流れを断ち切ることが出来ず相手に主導権を握らせてしまいました。その直後に行われた立教大学Cとの試合は26−5で大阪体育大学が勝利しました。コミュニケーションをしっかりととることができ、ミスも少ない試合でした。

午後はサニアメイングラウンドにて立教大学Aと試合を行いました。 立教大学Aとの試合は、47−14で大阪体育大学が勝利しました。

試合に向けて良い雰囲気をつくることができ、常に積極的なプレーをすることができていた。試合全体としてミスが少ない試合でした。

試合も残り少なくなりましたが引き続き応援よろしくお願いします。

合宿の様子はブログやツイッター、インスタグラム等で情報を発信していきますので、是非チェックをお願いします!

ヘラクレスオフィシャルフェイスブック

ヘラクレスオフィシャルツイッター 

ヘラクレスオフィシャルインスタ

0 件のコメント:

コメントを投稿