2018年8月26日日曜日

2018菅平高原・夏合宿レポート(9日目)

菅平で行われている夏合宿9日目のレポートです。

午前中は山梨学院大学の試合メンバーはチームラン、前日の試合メンバーはウエイトトレーニング、そして試合メンバー外はスキルを行いました。声を出し合いしっかりコミュニケーションを取って午後の試合に向けて良い雰囲気をつくることができました。

午後は、菅平48番グラウンドにて山梨学院大学と試合を行いました。練習から良い流れを作り、そしてその流れを切らさず57−5のスコアで勝利することが出来ました。前半こそ、ラインアウトの確保に苦しみ12−5でハーフタイムを迎えましたが、ハーフタイムで良い形で修正を施す事が出来、45点を重ねて相手を一気に突き放すことに成功しました。

次戦は立教大学とプレミア、ジュニア、そしてコルツ(30分1本)が試合を行います。
引き続き応援よろしくお願いします!

合宿の様子はブログやツイッター、インスタグラム等で情報を発信していきますので、是非チェックをお願いします!

ヘラクレスオフィシャルフェイスブック

ヘラクレスオフィシャルツイッター 

ヘラクレスオフィシャルインスタ

0 件のコメント:

コメントを投稿