2018年8月30日木曜日

2018菅平高原・夏合宿レポート(最終日)

いよいよ夏合宿も最終日。

この日は朝、起床後は全員で朝食を取り、そして2週間お世話になった宿舎・ヴィラフリータイムの清掃を行いました。そして出発前にヴィラフリータイムの皆様にチームを代表して高キャプテンからお礼の挨拶をし、長野県菅平高原から大阪に向けて出発しました。

午前9時にバスに乗り込み出発。
2週間滞在した菅平高原に別れを告げて大阪府熊取町へと帰路につきました。

2週間お世話になったヴィラフリータイムの皆様、本当にありがとうございました!

この2週間でたくさんの試合をこなし、様々な経験を各選手が得たと思います。
ここでの経験をしっかりと9月24日(月・祝)に開幕する関西大学Aリーグ初戦の関西学院大学戦にぶつけたいと思います。

果たしてヘラクレス旋風は巻き起こす事が出来るのか!?
引き続き、皆様の応援よろしくお願い致します!

ヘラクレスの最新情報はブログやツイッター、
インスタグラム等で情報を発信していきますので、是非チェックをお願いします!

ヘラクレスオフィシャルフェイスブック

ヘラクレスオフィシャルツイッター 

ヘラクレスオフィシャルインスタ

0 件のコメント:

コメントを投稿