2019年8月12日月曜日

2019関東遠征レポート③

関東遠征レポート③
8/8 遠征3日目

三日目の朝もチームで散歩とストレッチでスタート。
この日の埼玉県も全国と同じく朝から暑く、ストレッチと散歩でも汗ばむほどでした。



その後、リカバリーセッションも兼ねて、近くのスーパー銭湯を利用させて頂きました。
銭湯施設内での写真は撮影できませんでしたので、終了後バスでのリラックスした一コマです。



ホテルに戻ってから昼食をレストランで頂きました。



昼食を終え、2時間の自由時間を設けて、各自が好きなように時間を過ごし明日のセコムラガッツさんとの試合に備えます。近くのレストランでコーヒーミーティングをする選手などもおりました。

夕方、明日の試合でお世話になるセコムラガッツさんのグラウンドをお借りしてキャプテンズランを行いました。






その後、ホテルに戻り全員で夕食を頂きました。

夕食後には選手でミーティングを行い、明日の試合に向けどういった戦い方をしていくか、フォーカスしているポイントをどのようにクリアしていくかを話し合いました。その後、これも恒例となっている駐車場でのラインアウト確認と、スクラムのフォーカスポイントの確認を行い準備しました。

これにてDay3終了です。

ヘラクレスの様子は大阪体育大学オフィシャルサイト、ブログやツイッター、インスタグラム等で情報を発信していきますので、是非チェックをお願いします!

大阪体育大学オフィシャルラグビー部サイト
https://ouhs-athletics.jp/rugby/

ヘラクレスオフィシャルフェイスブック

ヘラクレスオフィシャルツイッター 

ヘラクレスオフィシャルインスタ

0 件のコメント:

コメントを投稿