2018年8月14日火曜日

撮影協力

11月に学研さんより発売される事が決まっている大阪体育大学ラグビー部ヘッドコーチ・井上正幸さんが監修をされているラグビー教本の撮影に協力をさせて頂きました。

当日はリーダー陣を中心に選抜メンバーで撮影に挑みました!

各スキルの解説ごとに写真撮影と動画撮影を行いました。発売された際には映像を見ながらラグビーのスキルに関する解説を楽しむことが出来ます。井上ヘッドコーチの解説にも注目です!

撮影当日は台風が近づいて来ていましたが、無事に雨にも強風にも影響される事なく無事に撮影は終了しました!


中には緊張からか、こんなNGシーンも出ました笑

本の詳細は決まり次第またお知らせ致しますのでご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿