2018年8月19日日曜日

2018菅平高原・夏合宿レポート(3日目)

8月18日(土曜日)、菅平合宿3日目を迎えました。

午前練習はチームラン、15v15とユニットを午後の試合メンバーが行い、メンバー外はオフロードナンパーズ、3v2とタッチフット、昨日の試合メンバーは滝に行きリカバリーを行いました。3チームに分かれてそれぞれ今の自分達に必要な練習を良い形で行うことができました。

午後はヴィラ・フリータイムさんのグラウンドにて丸和運輸機関さんと練習試合を行いました。前半後半でメンバーを総入れ替えして、多くの選手が試合に出場することができ、チームとしてポジティブな面と修正が必要な面が見つかりました。見つかった課題を明日からの練習で修正して次の試合に繋げていきたいと思います。

試合後は、メンバー外がFWとBKに分かれてユニットを行いました。細かい部分の調整をしっかりとコミュニケーションを取りながら行うことができました。

明日は菅平18番(菅平スイスホテル)グラウンドにて、武蔵大学ラグビー部さんと試合を行います。また、ホームグランドでもあるヴィラ・フリータイムさんのグランドでは手塚山大学ラグビー部さんと試合を同時刻に行います。

明日も今の勝ちの流れを切らさずに連勝できるように頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!


合宿の様子はブログやツイッター、インスタグラム等で情報を発信していきますので、是非チェックをお願いします!

ヘラクレスオフィシャルフェイスブック

ヘラクレスオフィシャルツイッター 

ヘラクレスオフィシャルインスタ

0 件のコメント:

コメントを投稿