2018年8月20日月曜日

2018菅平高原・夏合宿レポート(4日目)

8月19日(日)、菅平夏合宿4日目のレポートです。

午前の練習では、武蔵大学の試合メンバーと帝塚山大学試合メンバーはチームランと15v15を、前日のマルワの試合メンバーはリカバリーを、メンバー外はウエイトトレーニングを行いました。

その後全員ユニットに分かれ練習を行いました。今日は2試合あるため各チームに分かれて細かい調整を行い、試合に向けての準備を行いました。メンバー外は各個人のスキルアップを行いました。

午後は18番グランドにて武蔵大学、71番ヴィラ・フリータイムのグランドにて帝塚山大学との試合を行いました。

武蔵大学の試合は、しっかりコミュニケーションをとり、試合の序盤から主導権を握ることができ、思い通りのプレーができたことで活躍する選手が多く見られた試合でした。しかし、同時に相手陣内奥深くまで攻め入っても取り切れない場面や相手にそこから一気にターンオーバーされて自陣ゴールライン前で我慢の時間が続きうまく脱出出来ないなどゲームマネージメントに課題を残しました。試合は38−14で勝利する事が出来ました。


帝塚山大学は、試合開始からトライをとりその流れにのって前半を終えましたが、後半開始直後にトライをとられ、その後は接戦という試合展開でした。こちらの試合も最終的には48ー35で勝利してこの日も2連勝して菅平に入ってからは4連勝となりました。

試合後は試合メンバー外がユニットをヴィラ・フリータイムグランドで行い、次の試合に向けての準備を開始しました。

明日、21日は試合はなく、また22日から東洋大学、そして愛知学院大学との試合が予定されております。

応援よろしくおねがいします!

合宿の様子はブログやツイッター、インスタグラム等で情報を発信していきますので、是非チェックをお願いします!

ヘラクレスオフィシャルフェイスブック

ヘラクレスオフィシャルツイッター 

ヘラクレスオフィシャルインスタ

0 件のコメント:

コメントを投稿