2018年8月23日木曜日

2018菅平高原・夏合宿レポート(7日目)

菅平7日目のレポートです。

午前中は日本体育大学の試合メンバーがチームランを行いました。

午前10時からは菅平48番グラウンドにて福岡工業大学と試合を行いました。
試合全体として良い流れをつくることができ、ミスも少ない試合で64−17で勝利する事が出来ました。目標としていたペナルティ10個以内も最終的には9個と目標を達成し、チームとしても収穫の多い試合となりました。

午後は菅平80番グラウンドにて日本体育大学と試合を行い東西体育大学対決となりました。試合開始直後に大体大がトライを決め、その流れを続けたがったのですが、残念ながら流れは徐々に日体大の方へ、そして我慢する時間が続きました。前半を10−29で折り返しました。

後半に入り、しっかりコミュニケーションをとりトライを決めることができ逆転できる試合展開まで迫りましたが、最後の最後でミスが出てしまい、ノーサイドで27−34。もう一歩届きませんでした。前半を10−29から折り返した後に追い上げる展開まで相手を追い詰める事が出来たのはチームとしての収穫ではありましたが、決定打がなかったのも事実です。チームとして引き続きこの経験を活かして成長を遂げたいと思います。

合宿の様子はブログやツイッター、インスタグラム等で情報を発信していきますので、是非チェックをお願いします!

ヘラクレスオフィシャルフェイスブック

ヘラクレスオフィシャルツイッター 

ヘラクレスオフィシャルインスタ

0 件のコメント:

コメントを投稿